今あるもの、見えていますか?

ご訪問いただきありがとうございます❤︎

 

 

【何を得たら、幸せなのか】

「どうしたらうまくいくだろう」

「どうしたら満足してもらえるだろう」

と考えながら仕事をして、

「どうしたら彼にふさわしいだろうか」

「どうしたら親に文句を言われないだろうか」

「どうしたら友達の輪の中で浮かないだろうか」

と考えながら生活をする。

私が覚えている限り若い時からの記憶です。

常に「未完成」「不満足」でした。

30歳になる頃まで、ずーーーーっと。

だから何をしても、

上司に褒められても、

目標を達成しても、

自分に「お疲れ様ー!!」って

言ってあげられなかった。

そんな私は、突然抑うつ状態に。。。

その結果、上場企業を辞め、パート生活に。

一体いつになったら自分は「完成」するのか。

「何か」していないと不安だから

再就職先を探したり、起業塾に通ってみたり、、、。

色んなことに手を出しては辞め、

そんな状況に何だか疲れてしまいました。

そんな時に出会ったのが

「人生を豊かにするたった1つの法則」

でした。

 そうして私は

何も得なくても、今あるこの状態で

十分「幸せ」なんだなぁと

気付くことができました。

今あるものを数えられているか

これを見てみるだけでも

変わりますよ♪

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊

おすすめ記事